お客様からのお手紙 S.M様

2019/04/27

私のJOYMAXのスタートは2004.8.18でした。迷いに迷ってドキドキでトライアルの電話をしたけど、私の決断は大正解だったと思います。今は44kg~45kgを行ったり来たりしていますが、最初は60、7kgで体脂肪は35%もありました。
私はJOYMAXに行き始めて決めたことがあります。それは店長やチーフ、インストラクターの方の言葉を信じて実行しようという事でした。テレビ・雑誌や知人などダイエットや健康についての情報は色んな事が色んなところであふれています。「あれが効く・・・とか、これを飲むと痩せた・・・。」などなど・・・。JOYMAXでローラー当てているとき等にしてくれるアドバイスの言葉だけを素直に受け入れて頑張ってきました。

JOYMAXに来てからいいことがたくさんありました。生理痛はなくなったし、身体もすごく軽い!!肌の調子もいいです。あと、着れる服の種類が増えましたし、旦那様がとっても喜んでくれている事が何より嬉しいです。

中学生の頃から太りだした私は今まで様々なダイエットにチャレンジしてきました。何も食べなかった時は、学校で倒れ病院へ行った事もあります。

今までのダイエットは孤独な自分との戦いでした。JOYMAXでは同じ思いで頑張っているみなさんがいますし、一番嬉しいのはインストラクターの方たちがものすごく褒めてくださる事です。

「すごいね・・・。きれいになったね・・・。」などの言葉は私をさらにふるい立たせやる気が出て、意志の弱かったそれまでの私を変える事ができたのかなと思います。

私はJOYMAXに行くのが好きです。もし太ることがなく生きて来た私がいたとしたら、JOYMAXでの様々な方との出会いはなかったわけで、ここでやせた経験とみなさんとの出会い、みなさんとのおしゃべりは私にとってとても大切なものです。

ここまで頑張ったのだから、また明日から体重のキープ、足をもう少し細く、ピップアップなどのために、JOYMAXに通い続けたいと思います。冬のドリカは特に最高です。